昨日のNY、ダウがとうとう6800ドルを割れ、バブル後最安値の水準を達しました
日本では3月決算を控え、倒産する会社もたくさん増えるでしょう
しかし!こんな時だからこそ頑張っていかないといけなんだと思います
発想を転換し、現状で出来るビジネスを探る事が一番の課題になると思います。
止まない雨はない、という言葉もある通り、悪いときが永遠に続くという事は今までの歴史でありえません
こういう時こそ前向きに
昨日のNY、ダウがとうとう6800ドルを割れ、バブル後最安値の水準を達しました
日本では3月決算を控え、倒産する会社もたくさん増えるでしょう
しかし!こんな時だからこそ頑張っていかないといけなんだと思います
発想を転換し、現状で出来るビジネスを探る事が一番の課題になると思います。
止まない雨はない、という言葉もある通り、悪いときが永遠に続くという事は今までの歴史でありえません
こういう時こそ前向きに