コンテンツへスキップ
閉じる
ホーム
すべらない話
Appleストア
Appleストア
2010年3月12日
すべらない話
Appleストアのエレベーターには、各階停止のボタンが無いので初めて乗ると、動揺します
iPhoneからの投稿
関連
閉じる