7月12日東京加圧トレーナー勉強会開催いたします(再アップ!!)

カテゴリーsqUeezoo
この投稿をシェア twitter facebook line

ちょっと早いですが、たくさんのトレーナーさんに参加していただきたいので先行で告知しておきますニコニコ
私が加圧トレーナーになったころ、加圧トレーナー向けの勉強会を必死で探していました。
資格を取った直後ってわからないことも多く、聞ける人が周りにいなかったんです!! しかし目的にしていた勉強会が見つかりませんでした。
そこで、特定資格者講習会の同期であるリョウさんの神戸の加圧トレーニングスタジオ、フレッシェで行われた勉強会に参加いたしました。
そこで感じた事は、加圧トレーナー同士はライバルではなく、一緒に成長し、助け合っていかなければいけないということ。
新しい、分野、産業のため、なにかと閉鎖的になってしまい、自分が知っていることや感じた事を外に出そうとしません。
フレッシェでは、そういったことがなく、自分が知っていることを惜しげもなくみんなで話合い、刺激し合い、成長しています。そういった光景が非常にうらやましくもありました。
そこで、スタジオをもったら必ずみんなで勉強できる場所を提供したいとずーーーっと思っていました!!
この勉強会の主旨は、それぞれがテーマを持って発表をおこない、みんなで話し合っていくということです。
誰かが一方的に教えるというスタイルではありません。
SQUEEZOOは決して大きなスタジオではないのでそれほど多くの人数で勉強会は開催できないかもしれませんが、出来る限りの人数を入れて開催したいと思っています。
最近ブログでお知り合いになった方々にはお声がけしておりますが、もし興味のあるトレーナーさんがいたら是非是非参加してくださいニコニコ
加圧トレーニングを今後ももり立てていくため、この勉強会を一緒に盛り上げましょうグッド!
開催日程は以下の通りです。
日程:7月12日 日曜日 14時から
(3時間程度を予定していますが、人数次第で長くなるかもしれません)

ご興味のある方は、私までメールください!!
corpobonito0820@gmail.com
よろしくお願いいたします!!