コンテンツへスキップ
閉じる
ホーム
その他
今日は寒かった
今日は寒かった
2009年3月2日
その他
今日は寒かったですねぇ
スタジオに準備がてら行ったんですが、その中歩くのも辛いくらい寒い
明日は晴れるといいなぁ
明日からスタジオオープンです
関連
閉じる