今日はお休み 2009年5月7日 sqUeezoo 今日の日中はゆっくり休む事にしました 今日の夜から入っている予約に対応するためです。 ちょっと疲れが溜まって来ているのでリラックスします 5月は結構タフな月になりそうだけどがんばりますよ あと1ヶ月、両立がんばりまっせ 関連