最近入会されたお客さんで、リュウマチの酷い方がいらっしゃいました
毎年冬は、午前中身体がガチガチでどうにもならなかったそうです
それが、1回目にトレーニング来てから、それ以降症状が出ていないようです
体温が1度あがって、毎日体調が良いとのことで、トレーニングにめちゃめちゃハマっています
加圧って面白い
最近入会されたお客さんで、リュウマチの酷い方がいらっしゃいました
毎年冬は、午前中身体がガチガチでどうにもならなかったそうです
それが、1回目にトレーニング来てから、それ以降症状が出ていないようです
体温が1度あがって、毎日体調が良いとのことで、トレーニングにめちゃめちゃハマっています
加圧って面白い