プロテインバー発売していません!! 2009年12月9日 sqUeezoo なんのこっちゃって感じのタイトルなんですが、最近円高ってことでまたサプリを大量購入しました その中にこのプロテインバーもあるんですが、自分用に買ったのにお客さんが欲しいというので昨日から2本も売ってしまった これ、夜ご飯が遅くなるから自分の間食用として購入したものなのでみなさんには売ってません これ、かなりおいしいですが どうしても食べたい方は言ってください。イヤイヤ売ります 関連